nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

ブログテーマを ”DUDE”に変更しました

どうも。

 

突然思い立ったので、ブログのテーマをこちら

 

DUDE - テーマ ストア - はてなブログ

 

DUDEに変えてみました。

 

決め手は幾つかあるのですが…

  • シンプルなデザイン
  • とても見やすい
  • 設定されているフォントがイイ

そして、なんといっても

 

  • 製作者であるcatnoseさんの解説ブログがわかりやすい!

tsukuruiroiro.hatenablog.com

 

こちらの記事のカスタマイズ術をかなり参考にさせていただきました。おかげさまで、自分のブログとは思えないページになってしまった気がします(笑)

 

まだまだカスタマイズの余地はあると思うので、さらに見やすく美しいブログになるように工夫しようと思います。

 

では。