nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

Auglamour R1をポチった

どうも、久々の記事です。

 

新年度が始まって1ヶ月、個人的にかなり周囲の環境が変わったこともありストレスが溜まって買い物欲が高まっていたので、某イヤホンを買ってみました。

 なぜ買った?

実はIE800購入後にUMPro30を売却していたので、この数週間はIE800のみの1本体制で生活していました。もちろん音は最高。

 

ただ、装着感がイマイチだったり、 そもそも持ち歩くのが不安になってきたこともあり、サブ機の導入を考えていました。

 

そこで気になっていたのが、中華イヤホンの存在。様々なブログで紹介されているのを見ている中で、1本買ってみようかな…と思い始めていたこの頃でした。

 Auglamour R1を買ってみた

そこで買ってみたのがコレ

Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com

最近Auglamour R8で話題のAuglamourの初代モデル、R1です。先日eイヤでR8を聞いたときに結構気に入ったのでR8を買ってもいいかなと思いましたが、わざわざ輸入するくらいなら日本で買えないものを、と思いこちらを選択。レビューを見ていてもそんなに低音ホンでもなさそうですし、質感も良さそう。何より安い(購入時には約15$)。

 

www.aliexpress.com

このお店で購入。評判も結構良さそうですし、そんなに心配してません。

 

ちょうど今日(5/1)オーダーしたので、到着まで気長に待つとしましょう。結構楽しみ。