nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

ホットウィール S2000(Honda アニバーサリーアソート)

 

f:id:nullgadget:20180706172517j:plain

深追いはしていないホットウィールですが、好きなクルマが店頭に並んでいるとついつい買ってしまいます。今回もそんな一台がやってきました。

 

ホットウィール S2000 (Honda アニバーサリーアソート)

f:id:nullgadget:20180706172525j:plain

真っ赤なカラーがとてもクールなS2000、オリジナルらしさを残しつつホットウィール流にカスタマイズされた姿が魅力的な一台です。

 

f:id:nullgadget:20180706172514j:plain

フロントから。S2000はオリジナルでは丸みを帯びたお顔ですが、ホットウィールS2000はなかなか攻撃的。大きなエアインテークが設けられたボンネットにアグレッシブなフロントバンパー&リップ、大きく広げられたフェンダーとすごい迫力です。

 

f:id:nullgadget:20180706172535j:plain

サイドから。ハードトップに備えられたエアインテークがカスタマイズカーらしさを感じます。全体的にとてもアグレッシブなデザインなので大きなリアウイングもよく似合いますね。

 

f:id:nullgadget:20180706172540j:plain
リアから、フロント同様に攻めまくったデザインがかっこいい。テールランプのタンポがかなり細かいですね。

 

f:id:nullgadget:20180706172520j:plain

 

f:id:nullgadget:20180706172528j:plain

「カッコいいS2000のカスタマイズカー」の典型例のような一台、文句なしのかっこよさです。

 

f:id:nullgadget:20180706175054j:plain

今回の「Honda アニバーサリー アソート」ではこのS2000以外にも素敵なホンダ車たちがラインナップされています。

 

f:id:nullgadget:20180706175050j:plain

パッケージはこんな感じ、ミニカー同様にクールな印象です。

まとめ

f:id:nullgadget:20180706172532j:plain

どの部分を見てもアグレッシブでクール、そんなホットウィールらしいカッコよさに溢れています。トミカプレミアムのS2000で再現されているオリジナルのS2000とは一味違う魅力を感じる、そんな一台でした。

 

 

ホットウィール HOTWHEELS ワイルドスピード 2016 HONDA S2000 HONDA
 

 

トミカ トミカプレミアム 17 Honda S2000 TYPE S

トミカ トミカプレミアム 17 Honda S2000 TYPE S