nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

マジョレット メルセデス-AMG GT(レッド)

 

f:id:nullgadget:20180704183815j:image

先日のシビックRに続き、今回もマジョレットの新アソート「ユーロ ホットカーズ セレクション」から1台ご紹介。

 

マジョレット メルセデス-AMG GT

f:id:nullgadget:20180704184010j:image

AMGが誇るスポーツモデル、AMG GT。マジョレットでは以前から日本国内でも展開されていましたが、新アソートでは眩しい赤メッキカラーを纏って登場しました。華々しいスーパースポーツモデルにはよく似合うカラーと言えるかもしれません。

 

f:id:nullgadget:20180704184701j:image

フロントマスク、AMG GTにはGT Rというハイパフォーマンスモデルが存在しますが、そちらの特徴的なグリルとは違ってすっきりとした顔立ち。とてもクールでカッコいいですね。

nullgadget.hatenablog.com

AMG GT Rは以前トミカとしてデビューしています。

 


f:id:nullgadget:20180704184656j:image

サイドから、ロングノーズ・ショートデッキの王道クーペスタイルには憧れます。


f:id:nullgadget:20180704184714j:image

赤一色かと思いきやボディサイドには黒いストライプが。同じくホイールも黒く、どちらも赤いボディを一気に引き締まった印象にしてくれていますね。


f:id:nullgadget:20180704184710j:image

リアから。このクルマはリアビューがとても素敵、張り出したリアフェンダーがFRスポーツらしさを引き立てていて好きです。テールランプの細かい彩色まで抜かりありませんね。

 

f:id:nullgadget:20180704184651j:image


f:id:nullgadget:20180704184705j:image

ドア開閉アクションが採用されており、インテリアもバッチリ再現。

 

f:id:nullgadget:20180704185708j:image

同梱されるカードも、なかなかカッコいい写真です。

 

まとめ

f:id:nullgadget:20180704185704j:plain

赤メッキというカラーからド派手な印象を受けていたこのモデルですが、実際には赤と黒コントラストがなかなかカッコいい1台でした。ミニカーとしての出来は文句なしですし、スポーツカー好きな方はお気に入りになるかもしれないモデルです。

 

マジョレットミニカー 10個入 食玩・ガム(マジョレット)

マジョレットミニカー 10個入 食玩・ガム(マジョレット)