nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョレット メルセデスベンツ Aクラスを入手&2016年6月からの新車情報も

どうも。久々にマジョレットの記事です。 先日入手したSLSに続き、やっとこのクルマも入手できました。 マジョレット メルセデスベンツ Aクラス 2012年に発表された3代目Aクラス。初代・2代目の特徴的なスタイルから一気に路線変更し、スポーティーなハッチ…

今更感のあるSONY PHA-2レビュー

どうも。 久々の更新です。またAliExpressでイヤホンを2つほど買ってしまったのですが、届くまでのネタ切れ感がすごいので、今更感のあるレビューを。。 今回は筆者の愛機、SONY PHA-2のレビューです。 PHA-2 とは www.sony.jp SONYが2013年発売した当時のポ…

約15ドルとは思えない高級感と音 Auglamour R1 レビュー

どうも。 先日、こんな記事を書きました。 nullgadget.hatenablog.com その後、「まあ、到着まで10日はかかるだろう」と思っていたのですが、わずか6日後… どうやら家にR1届いたみたい— はいれ (@ha1le) May 7, 2016 来ましたよ… pic.twitter.com/nCdzYlwbHw…

2016年限定モデル ラミー tipo シャンパンゴールドを買った

どうも。久々のペン関連の記事です。 こちらは筆者が普段愛用している2014年限定カラー、シトロンを纏ったLAMYのtipo。私が入手したのは昨年ですが、ほぼ使わない日はないほどに酷使しているのでややヘタリが見られるようになったきました。特に2枚目の写真…

Auglamour R1をポチった

どうも、久々の記事です。 新年度が始まって1ヶ月、個人的にかなり周囲の環境が変わったこともありストレスが溜まって買い物欲が高まっていたので、某イヤホンを買ってみました。 なぜ買った? 実はIE800購入後にUMPro30を売却していたので、この数週間はIE8…