nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョレット スバル WRX STI

もう入手を諦めていた旧アソートの新車、WRX STI。やはり心のどこかで諦めきれていなかったのか、ふらっと魔女狩りに出かけた店先でついに見つける事ができました。先日の718同様に恋い焦がれた一台、早速紹介していきます。 マジョレット スバル WRX STI 20…

マジョレット ポルシェ 718ボクスター

マジョレットの新アソートが登場するという話は目にしていましたが、早速その中でも1番手に入れたかったこの1台を入手することができたました。私自身これから先、絶対に所有したい、いわば人生の一つの目標的なこのクルマ。早速紹介していきます。 マジョレ…

(2018年 4月新車) トミカプレミアム NO.26 日産 スカイライン GT-R (BNR32)

2018年4月の新車、トミカプレミアムとして登場した2台は日本の自動車史においてとても重要な2台と言えるのではないのでしょうか。 トミカプレミアム NO.26 日産 スカイライン GT-R (BNR32) GT-R、クルマ好きであれば誰もが憧れるネーミングの一つです。そん…