nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカプレミアム NO.09 日産フェアレディZ 300ZX ツインターボ

今月はNSXと並んでもう1台個人的な思い入れのある車種がトミカプレミアムで登場。 トミカプレミアム NO.9 日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ 日産が世界に誇る名スポーツカー、フェアレディZの4代目モデルにあたるZ32。NSXやスカイラインGT-Rなど多くの…

トミカプレミアム NO.21 ホンダ NSX Type R

トミカプレミアム、最近では懐かしのスポーツカーシリーズと化している感が否めないのですが今月も日本の名スポーツカーが登場しましたね。 早速このクルマから。 トミカプレミアム NO.21 ホンダ NSX Type R 通称92R 、NA1型ホンダNSXのハードコアモデルとし…

トミカ NO.50 トヨタ プリウス

いよいよ始まった2017年の(通常版)トミカ、今年もこのブログで追いかけていきますよ。 1月は日本を代表するハイブリッドカーが通常トミカ、同じく日本を代表するスポーツカー2車種がトミカプレミアムとして登場です。 2017年1本目のトミカの記事はこのクル…

いい出物を見つけたのでDignisのDP-X1用ケース LUNO MINERVAを買ってみた

また散財してるよこの人。 前々から気になっていたDignisのDP-X1用ケース、新品状態からすぐに売りに出されたような美品を発見したので思わず購入してしまいました。 実は最近、DP-X1を手放して新しいDAPを購入したいな、なんて良くない考えが浮かんできてい…

Nexus 9を衝動買いした話

やっと修理に出していたカメラのレンズが帰ってきて記事を書く環境が整いました。 今年最初の記事でも少し触れましたが、新年早々思いがけないガジェットを手に入れてしまったので今更感のある機種ではありますが買い物の記録として書いておきたいと思います…

nullgadget、2017年もよろしくお願いします&近況

2017年、明けましておめでとうございます。今年も当ブログ、nullgadgetを宜しくお願いします。 先日の記事にも書いた通り現在カメラのレンズが入院中、がっつり更新できるわけではありませんが少しばかり近況を。 ブログのデザインを少し弄ってみました ヘッ…