nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の振り返りとか2017年に向けての話

気づけばもう大晦日、最後に少しくらいは今年の振り返りをしておかないと気が済まなくなったので、今この記事を書いているわけです。(誰得とか言わないで) 2016年を振り返ると… さて、このnullgadgetというブログを書き始めたのが今年の2月。 今見返すと当…

(一応レビュー)2016年を振り返ると、やっぱりIE800が最高だった話

※個人的感想を書いた記事です もうすぐ2016年も終わり。 今年のベストバイ、なんてことを書けるほど色々なモノを購入したわけではありませんが、私自身にとって今やかけがえのない存在とも言えるこのイヤホンについて、個人的にも書きたくなったので少しばか…

トミカ NO.43 ホンダ NSX

12月ももう半ばを過ぎてしまって、もうすぐ2016年も終わりなコトに驚きを隠せません。 2016年最後の第三土曜日、早速今月のトミカを紹介していきましょう。 トミカ NO.43 ホンダ NSX いよいよ日本でも歴史を刻み始めた二代目ホンダNSX。2016年のトミカ新車の…

TFZ SERIES 5 レビュー ダイナミック型イヤホンの良さを実感できる一本

久しぶりにイヤホンを購入、以前から気になっていた一本ですが購入後しばらく使ってみた感想を書いていきます。 TFZ SERIES 5 今回購入したのは中国のメーカー、TFZのSERIES 5です。ちなみにTFZは以前のTTPODにあたるのだとか。すでに日本でもeイヤホン等で…

京商 J-Collection 1/43 NISSAN FAIRLADY Z NISMO ホワイト

少しばかりご無沙汰していました。 先日購入したイヤホンについても後日書こうと思いますが、今回は先日秋葉原で入手したミニカーをご紹介。 京商 J-Collection 1/43 NISSAN FAIRLADY Z NISMO 言わずと知れた日産のスポーツカー、フェアレディZ。前回の記事…