nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ NO.86 トヨタ 86

8月のトミカ新車、個人的にも期待大のこのクルマがついに登場。 早速紹介していきます。 トミカ NO.86 トヨタ86 つい数ヶ月前までNO.46枠で販売されていた前期型86のトミカ、実車のマイナーチェンジに合わせて後期型仕様に生まれ変わり新たにNO.86枠で登場で…

そうだ、ジャンク品を修理してみよう。HPC-UE/1.3のジャンク品を買ってみた

皆さんはジャンク品にどんなイメージをお持ちですか? 私の中でのジャンク品といえばこれ。 そう、3000円で購入して修理に成功してしまったAK10です。 AK10修理時の記事はこちらから。 nullgadget.hatenablog.com その後もしばらく愛用していましたが、格安…

セブン&アイオリジナル ドリームトミカ 頭文字D GT86

8月のトミカの新車には待望のトヨタ86後期型の発売が予告されていますが、セブン&アイ限定で気になる前期型86のトミカが発売されました。 早速入手したので紹介していきます。 セブン&アイオリジナル ドリームトミカ 頭文字D GT86 通常のトミカでは無くド…