nullgadget

Portable Audio,Minicars,and more…

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョレット マクラーレン 675LT

先日のFタイプと同時に入手した1台、マクラーレンのミニカーは初入手かな。 早速紹介していきます。 マジョレット マクラーレン 675LT 昨年まではマクラーレン・ホンダとしてF1を戦っていたマクラーレン、結局ホンダとのパートナーシップ関係は不調のまま解…

マジョレット ジャガー Fタイプ

なかなか新モデルを発見できないマジョレット、とはいえなかなか魅力的なブリティッシュスポーツたちを発見できました。まずは美しいオレンジのボディが目を惹くこのクルマをご紹介。 マジョレット ジャガー Fタイプ 名車、ジャガー Eタイプの系譜をネーミン…

"チープカシオ"MQ-24を買ってみると実用品としての魅力に溢れていた話

「所有欲が満たされるモノ」とは対極にあるのが、「安価で実用的なモノ」かもしれません。今回はポイント消化の意味で購入したとあるモノがとてもしっくりきたというお話です。 CASIO STANDARD MQ-24 「チープカシオ」の愛称で親しまれているCASIOの安価な腕…

マジョレット フォード GT

魅力的な新車の情報が多いマジョレット。最近展開され始めた新アソートではVA型WRXがラインナップされているようで私もとても気になっているのですがまだ入手できていません。そんな新アソートのうちの一台であるこのクルマを入手できたのでご紹介。 マジョ…

(2018年 3月新車)トミカ NO.112 ロータス 3-イレブン

3月のトミカ、今月もかなりクルマオタク感を感じる尖った車種チョイスですね。早速紹介していきます。 トミカ NO.112 ロータス 3-イレブン ライトウェイトスポーツカーの名門といえばやはりロータス。同社の中でももっともハードコアなモデルといえそうなの…

エクセーヌの手触りが気持ちいい! beside トラベラーズペンケース レビュー

偶然文房具店でなかなか良さそうなペンケースを発見、作りもよくそのまま購入してしまいました。早速紹介していきます。 beside トラベラーズペンケース (北野坂ナイトブルー) 文具店であるナカザワ文具センターが展開するbesideシリーズの「トラベラーズペ…

ラスタバナナ iPhone X バンパー METAL+TPU (ブラック) レビュー

iPhone Xを購入して頭を抱えたのがケース選び。これまで使用していたXperiaとは段違いに数多くのケースがリリースされているiPhoneということで色々な選択肢がありました。今シーズンのiPhoneの特徴である背面のガラスが気に入っているということもありまず…